fimoで見つけたいい記事。
http://www.fimosw.com/u/pc5gkida79/mcuabjcpekup4n
MoRiTaさんは優しくいってるけど俺はやさしくない。

ゴミ拾いしろなんて言わない。


てめーで出したゴミぐらい自分でもって帰れや。




パッケージのビニールくらい、いいか。

ラインの切れ端くらい、いいか。

弱ってきたスナップくらい、いいか。

ボロボロになったワームくらい、いいか。

タバコの吸い殻くらい、いいか。

飴の袋くらい、いいか。



っちっともよくねーから!!



それとこのブログ、プロも見てると思うから書いておく。
皆、自分たちが思っている以上に細かい所まで見てる。

動画で、ノットを組み直して、余分なPEを切る。
その切ったラインをポイっと捨てる。

ワームを短くしたり、テールを切って、その切れ端をポイ。

プロならそういう細かいところまで気をつけろ。

少しのダメになったラインをキチンと持って帰れる奴は、ラインブレイクして大量にダメになってしまったラインでも持って帰る。

うんちく語る前に頼むよ。


------------------------
更新の励みになります。
1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

------------------------ 
 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム