fimoで探してる人がいて気になって探してみたんだけど、こんなのでてるんだね。

画像 448-thumb-400x174-162086



しかも意外としっかりしてるロッドでびっくり。
スペックも多いとは言えないけど女の子にはちょどいいスペックで各魚種用に分かれてる感じ。
バス、トラウト、アジ、ロックフィッシュ、エギ、シーバスの6種とのこと。

DSCF20222
DSCF20222


最近、ロッドの事とかウダウダ書いてたけど、スペックだけじゃなくて、本当にキティーちゃんが好きな子だったら嬉しい竿だよね。

スペックよりもデザインがいいからコレを使いたい!
っていうデザインの竿に出会ってみたいな。

キティグッズ載せておくね。
俺的にはメバル用がおすすめ。
彼女や娘と港湾にドライブ、ワームで手軽にメバル釣りなんていいね。
















------------------------
更新の励みになります。
1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

------------------------ 
 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム