fimoで見つけた記事。

ソル友申請について語っているブログだ。

その1

その2

その3

物事の考え方って人それぞれ

他人に迷惑を掛けない範囲であればどうしようが構わないが

その2に書いてある一文

お互いに相手のログを読み、お互いに同じ回数、コメントを送らなければいけないと思います。

こういう考え方しちゃってると、疲れちゃうんじゃないかな?

俺もfimoをやっていた時があるが、ファンは500人以上居たがソル友は0だった。

今でもfimoで
楽しかった記事
気になる記事
応援したい記事

なんかがあるとコメントする。
コメントなんてコメントしたい時にコメントすればいいんじゃないだろうか。

もっとラフな感じでさ。

俺のブログは匿名でやっている
だからこそ言いたいことを言えるというメリットがある。

読んでくれてる皆も匿名でコメントできるから、気軽に言いたい事を言える環境なのかなと思う。

たまに荒らしもいるけど、それはその人の言いたい事だったり、俺の言うことが気に食わないというその人なりの表現方法だと思うからIPアドレスから拒否したりもできるがしてない。

あまりに酷いコメントは非表示にしたりもするが。

そんなラフな感じ(今のブログのスタイル)が俺は気に入ってる。

なので、このブログではfimoでは出せない本当の自分の気持ちや言いたい事を言って貰って構わない。

2ちゃん以上fimo未満な感じ。

皆もSNS疲れに気をつけてね。

ps.シーバス業界の将来シリーズのブログ、多数のご意見、コメントありがとうございました。

週末は遠征にきていてスマホしかない環境なので、落ち着いたらじっくりコメント返させて頂きます。

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム