今回はペニーサック初代




ペニーサック初代
メーカーハルシオンシステム
全長140mm
自重32g
タイプフローティング


メーカー紹介文
ビッグフィッシュを獲るために生まれた、コノシロパターン最強ルアー。
ペニーサックはポッパーでもダーターでもありません。ウォブンロールでキビキビ動く正統派、アクションのミノーなのです。
コノシロパターンで脅威の釣果を叩き出すペニーサック初代。キビキビとしたウォブンロールで泳ぎ、足場の高いポイントでも最後までキッチリ泳ぎきる。サーフ~波止まで使えるオールラウンドモデル。

products_1_17




某プロ的使用感、使用方法。 
すんげーーーー飛ばない(笑)
けど使いたくなるのはなんだろう。数を釣りたいならこのルアーはいらない。
ただ、このペニーサックで釣りたい!と思わせてくれるフォルム、愛らしさがこのルアーの一番の魅力なのではないだろうか。「ペニーサック初代」よりも上のレンジを引きたいと思ったら「ペニーサックMOOKA」。「ペニーサック初代」よりも下のレンジを引きたいと思ったら「ペニーサックタングステン」を使い分けるといい。
使用感など質問があればコメントまでお願いします。



更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る


 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム