今回はハルシオンシステム 月歩77かぐや



月歩77かぐや
メーカーハルシオンシステム
全長77mm
自重7.2g
タイプシンキング


メーカー紹介文
月歩77かぐやは、ソリッドボディのトリプルジョイントミノー。
ナチュラルな泳ぎで潜行してミドルレンジ攻略に最適。また、足場の高い
ポジションからのリトリーブでも、足元までしっかり泳ぎきる安定感もあり、
本流から湾岸部まで狙えるマルチパーパスミノーに仕上がっている。


P2042237


某プロ的使用感、使用方法。 
このルアーは是非とも動画を見てもらいたい。
使い方は無限大。とても素晴しいルアーである。
何点はボディが若干弱いことと、入手困難。
クロダイにすごい効くと思うのは俺だけ??


月歩77かぐや


使用感など質問があればコメントまでお願いします。



更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る


 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム