どうも。10月になりましたね。

食欲の秋、読書の秋、シーバスの秋です。

普段しない自分の釣りの話だけど、昨日一昨日でベイトと群れが変わって楽しいことになっています。
 
荒食いって感じではないが居る所にはいる。しっかりしたアプローチができれば釣れるといった感じ。
アベレージも40~50cmといった感じだったのが昨日は70~80cmに変わった。
今晩、雨の影響と風の影響をしっかり考えたポイント選定ができればいい釣りができると思う。
東京湾奥のアングラーは是非出撃してみてね。

で、話は変わってタイトルの件。
 ライブドアブログって、このブログにたどり着いた人がどんなキーワードで検索してきたか。
ってのがわかるのね。

んで意外と多かったのが「PEライン」

俺のオススメは何度も言うがこれ。シーバスPE"パワーゲーム"。 
power_005g

 

まあ俺のオススメは置いておいて、


色々なPEラインを試す。 

という事はコストがかなりかかる。 
プロやモニターのインプレはあてにしたくない!?

だからこそどのPEラインがどのくらいのシェア率でどのような使用感なのか?

というのをネットで検索するのではないだろうか。

という事でアンケートを作ってみました。

http://enq-maker.com/hLfmcKV

前回同様、簡単な内容です。(所要時間1分)

質問の内容は

問1 好きなPEラインはなんですか?※必須

問2 その理由をお教え下さい。※必須ではない

の2つ。簡単です。

この結果は何日間かご意見を募集して集計し発表させていただきたいと思います。

どうぞご協力お願いします。


 PEラインについてのアンケート
http://enq-maker.com/hLfmcKV






更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム