今回はジャスターフィッシュ





ジャスターフィッシュ
メーカーgetnet
全長3.5インチ
自重
タイプ

メーカー紹介文
開発コンセプトは、あらゆるレンジに高次元で対応するオールレンジ対応のシャッド型ソフトベイト。表層のノーシンカーリグや、水面ピクピク系、中層でのミドストや、ボトム付近でのジグヘッドリグやダウンショットリグなど、さまざまなレンジでのアピールが可能です。ジャスターフィッシュシリーズで最小となる3.5inは、全国の釣り場に生息するベイトフィッシュのサイズとマッチするため、フィールドを選ばず使用できます。とくにこのジャスターフィッシュ3.5inは、フックやシンカーのセット方法によって、あらゆる釣り方が可能となるため、どんなコンディションでも持っていたくなる使用範囲の広いモデルといえるでしょう。


main



某プロ的使用感、使用方法。 
ん?ワーム?バス用?と思った方正解。
この前の売れ筋ランキングの最後に紹介したジャスターフィッシュの水中動画があったので書いてみた。

まあ動画を見てもらえれば動きはわかりやすいと思うんだがあの動画のイメージは捨てていい。
シーバス用のジグヘッド(ダイワのやつがオススメ)との相性がめちゃくちゃいい。
ヒラメやマゴチにも効くし、最近シャッド系のワームで一番のお気に入り。

軽めのジグヘッドでフルキャスト、テンションフォール、着底したらタダ巻きorリフトアンドフォールでOK。
いろんな魚を連れてきてくれるよ。
際を攻めるのにもおすすめ。

ジャスターフィッシュ


使用感など質問があればコメントまでお願いします。

 PEラインについてのアンケート
http://enq-maker.com/hLfmcKV
おかげ様で現在40名の方にご回答頂きました。
ありがとうございます。
50名に到達したら一度公開したいと思います。



更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る


  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム