すみません。
まとまった時間がなかなか取れず、コメント返せておりません。

明日お返しさせていただきます。

それと皆様にご協力頂いております、PEラインのアンケートですが、大変ありがたい事に現在54名の方からご投票頂きました。

ありがとうございます。

しかも皆さん、そのラインの使用感なども結構書いてくださっており、これから使ってみよう、買ってみようという方の参考になるものが多いなと思いました。

まだ継続してアンケートは募集していこうと思いますが、一旦今まで頂いたご意見を集計し発表させて頂きたいと思います。

来週の前半までにまとめますので、楽しみにしていてください。

では、風邪引かないように、たまにはまったりとした日曜日の夜をお過ごしくださいませ。

 PEラインについてのアンケート
http://enq-maker.com/hLfmcKV
おかげ様で現在54名の方にご回答頂きました。
ありがとうございます。
近日、集計し発表させて頂きます。
お楽しみに!




更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム