約一週間に渡って(短かったかな?)実施させて頂きました、PEライン人気投票ですが

power_005g

http://boupro1.blog.jp/archives/1010386767.html

おかげ様で58名の方からご投票頂くことが出来ました。
投票してくださた皆様、ご協力ありがとうございました。

アンケート内容としては

問1 好きなPEラインはなんですか?必須
問2 その理由を教えて下さい。

という簡単なものでしたが、皆様、使用感などをしっかりと書いて下さりとてもいいアンケートになったのでは無いかなと感じでおります。

本当にご協力ありがとうございました!


という事で発表させて頂きます。




総投票数58票で人気投票第一位に輝いたPEラインは・・・


よつあみ G-soul X8 UPGRADE(11票)

upx8


パチパチパチ!


そして第2位は・・

VARIVAS アバニ シーバスPE マックスパワー(6票)

li_var_avsbmp_top2



第三位は・・・

東レ シーバスPEパワーゲーム(5票)

power_005g


ソルトウォータースペシャル キャストアウェイPE(5票)

li_sun_caawp15_top2


ラパラ ラピノヴァ X(5票)

Rap-X spool



その他の回答としまして

よつあみ G-soul ウルトラダイニーマWX8 (4票)

DUEL アーマード F+ (4票)

スーパーファイヤーライン(3票)



想像以上に「よつあみ」ユーザーが多いんだなと実感したアンケート結果になりました。
自分のオススメ、シーバスPEパワーゲームも3位にランクインしましたが問2の答えで頂いた内容をみさせて頂くと皆、ラインに求めるものはそれぞれなんだなと感じた。

せっかく沢山のご意見を頂いたのでそれは別記事として、皆さんに共有させていただきたいと思います。
今後の記事の内容としては問1で選んだPEライン使用者の生の声を各ライン毎に掲載していきたいと思います。

気になったライン、自分が使ってるラインを他の人はどのように感じているのか?などなどきっと皆さんのライン選びの参考になるかと思います。ラインメーカーの方々にもきっと参考になると思いますんでお楽しみにしていてください。

では取り急ぎ結果発表でした。
次回のユーザーの生の声もお楽しみに!




更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る





アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム