今回はアイマ プガチョフコブラ



プガチョフコブラ
メーカーアイマ
全長90mm
自重12g
タイプトップウォーター


メーカー紹介文
夏場にイナっ子へのボイルを繰り返す汽水域のシーバスゲーム。
しかし大量のベイトに狂ったシーバスはミスバイトを連発。
ペンシルプラグに反応するものの、なかなかフッキングに至りません。
プガチョフコブラの開発にあたっては、効率よくフッキングさせる最適な浮力を考慮。
浮力は汽水~海水対応。喫水を高く、ルアーの大半が水中に入るよう設計。
これによりシーバスの吸い込むようなバイトのフッキング率がアップ。
また、180度ターンするようなスライディングアクションは一点での集中操作も可能。
ネットリと海水に絡みつくような操作感はトップ初心者でも簡単に扱えます。

25465655


某プロ的使用感、使用方法。 
このルアーは皆知ってるよね。俺が凄い好きなルアーだって(笑)
いくつか過去に記事を書いてるからそっちを見てみてね。

オススメトップウォーター3選

プガチョフの使い方

夜トップ



プガチョフコブラ


使用感など質問があればコメントまでお願いします。

シーバスルアー水中動画一覧へ

更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

シーバスルアー水中動画一覧へ

某プロブログ TOPへ戻る


  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム