今回はメガプレックス






メガプレックス
メーカーロンジン
全長115mm
自重18g
タイプシンキング


メーカー紹介文
ハイプレッシャーなポイントでスレきったシーバスや、偏食してルアーに見向きもしないシーバスなどに威力を発揮。ジョイントとは思えない、計算された飛行姿勢により抜群の飛距離を実現。リングで連結されたボディが、水流の変化に反応して上下左右、捻りなど、自由自在に動くことで複雑なトリッキー波動を生み出します。ジョイント特有の強いアピール力は、まさにランカー狙いの最終兵器!

92dmu93z9pz6jb48bun6_480_293-4e822db7



某プロ的使用感、使用方法。 
ようやく発売したね。メガプレックス。
楽しみにしていただけに早速GETしてきた。
飛行姿勢、フォール姿勢、速度。前回がかなり優秀なルアーだっただけに後続のサイズアップバージョンは少し不安が多かった。動画を見る限りでは全くの別物だね。

ただねこれもまた特殊な使い方でできるんではないかと妄想中。
まだ俺も使い込んでないんだけど色々試していい使い方があったらまた別記事にでもするね。


 
使用感など質問があればコメントまでお願いします。



更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る


 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム