http://www.fimosw.com/u/admin/zd3jnhdz7khymw


リーダーが記事を書いてたね。


1: 100%保証は出来ないが審査要請の可能性が低い写真の撮り方
2: 故意、不正による対応
3: アングラー=人としてのマナー



1は写真は地面と平行にレンズを向けて魚体の中央から撮ってね。って内容。

平行に取らないとメジャーが長方形ではなく台形になるから気をつけてね。って事か。
まあ例の写真みるかぎりこんなの写真見ただけじゃわからないと思うけどね。


2はサクラの事か。別にここまで言わなくてもいいと思うんだけどな。

3ルールを守れよ。ってことね。


2と3は脅しみたいなもんか。

こんなんじゃ、たまたま100cmの鱸が釣れたから凄腕に参戦してみようかな♪

って人が軽い気持ちで参加して、正面じゃないからマイナス〇〇cm!
口が線から出てないからマイナス〇〇cm!

とか言われて、しまいには「違反者」「ペナルティ」「不正行為」だとか言われちゃうんだね。

可哀想に。


凄腕に参加するにはかなりの神経が必要だ。
まあ参加する方もだけど運営側も大変だろうね。
頑張ってください。

俺はこんな事書く前にトップページの隙間どうにかした方がいいと思うけどね。
醜すぎ。

デザイナーならすぐ気づくと思うんだけどね。普通。




更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ  

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る

 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム