どうも。
俺のブログにはコメントとメッセージがある。

mail01_02


まあそれぞれ説明不要のサービスだがメッセージが意外と多い。
スマホからコメントをくれる場合、間違えてメッセージを送ってしまう。
というパターンも多々ある。
これは内容を見ればわかる。 

がちゃんとしたメッセージもいがいと多いのだ。

今までに多かったメッセージは、

・仕事の相談
・アフィリエイトの事
・ライブドアブログについて
・応援メッセージ
・広告掲載のお願い

こんな感じ。
ようは釣りに関係ない内容だとコメントじゃなくてメッセージて感じなんだろうね。
ただね、メッセージの場合、アドレスを入れてもらわないと返信できないのよ。

返信を求める場合だったらアドレスの記載もお忘れなく。

で、特に多いのが アフィリエイトとライブドアブログについてなんだけどこれは需要があると思っていいのかな??

もし需要があるなら記事にしていこうと思うんだけど。

興味ある。興味なし。
一言でもいいんでコメント残しておいてもらえると今後の参考になります。


あと仕事についてか。
なんか相談してくれる子達は俺のイメージ的にナヨナヨした子が多い。
で俺のようなキャラの人間に相談に乗ってもらいたいんだろうな。
といった印象。

何を話せてあげて、なにがプラスになるかはわからないけれど、話したい方はどうぞメッセージでもコメントでも下さい。

まあコメントの場合はお互い言葉を選ぶと思うんでメッセージの方が俺は本音を書きやすいけど(笑)

返信はおそくなるかも知れないが基本的にコメントやメッセージは全部返したいと思っています。

せっかく頂いたコメント、シカトするなんてどんだけ天狗になってんだよ。
って俺自信が思うからね。

ではよろしくお願いします。 




更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る

  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム