最近、コアマンが頑張ってるみたいだね。


IP-26の新色が出てたね。

1


2


3



4

うん。すごーい釣れそう!人間が(笑)
あ、これ馬鹿にしてるわけじゃないよ。

人間が釣れるって事は非常に大事な要素なのだ。

このカラー釣れそう→使う人が増える→シーバスの水揚げ量が上がる→釣れると話題になる。

つまりは魚が釣れるカラーというよりも人間が釣れるカラーを作ることが、シーバスが釣れるカラーへの第一歩なのである。


アイアンプレートは最近もうめっきり使わないんだけど、コアマンで一番好きなアイテムはなんと言ってもパワーヘッド。


そのパワーヘッドとは違ったジグヘッドが来年リリースされるらしい。


5

シーバスと被って見にくいけどジグヘッド、よーく見てみて。
バイブみたいな形になってる。

そう、ワームをバイブにしてしまおう!というジグヘッド。
これは楽しみ。

今までにないジグヘッドだよね。
バイブになるって事はそこそこの比重があるはず。
このタイプのジグヘッドであればバス用の大きめのワームとかと組み合わせたら楽しそうだね。
完成、たのしみにしてまーす。




更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る







  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム