今週の売れ筋ルアーTOP10
集計期間:12/5~12/11


rank10


毎週金曜日更新。
今、どんなルアーが売れてるか?を知ることで最新のトレンド、今の季節を攻略、楽しめるルアーは何かを把握してもらいたい。

商品のリンクも貼っておくから気になったものはチェックしてみてね。


1


2


3

4位


5位


6位


7位


8位


9位


10位




今週の某プロのオススメ。

はい、これ。絶対注目!
ブラジルで有名なネルソン中村が作ったペンシルベイト。
俺も実は使ったことがないのだが、今ランキング集計をしていてみつけてしまい、全色購入した。
釣れる、釣れないではなく、ワクワクできそうなルアーを久々に見つけられて嬉しい気分♪
アマゾン河や海外のつり場でテストされ実績を残してきたルアーをシーバスには効くのか?
またどういう使い方をして、どう食わせていくのか?
考えただけで楽しみ(笑)
はやく届かないかな~

それと気になるルアーを見つけた。
それは別記事で。






更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る

  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム