今回は当ブログ「某プロの続・言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」への流入数が多かったサイト・ブログをご紹介。

004


色々なサイト、ブログでご紹介頂いて本当に感謝しております。
日々の感謝の気持ちを込め、ご紹介させて頂きます。





1位 爆釣り速報(6106セッション)


言わずと知れたシーバスブログを集めたポータルサイト。
シーバスブログを書いていて、アクセス数を稼ぎたい。という人はすぐに登録だ。
過去に記事も書いているのでよかったら。



ありがたいことに当ブログもよくご紹介して頂いており、とても感謝しています。
来年もよろしくお願いします。


2位 ブログ村(4774セッション)

いつも記事の下につけているランキングのやつね。
数字的には多い気がするけど、毎回記事につけているのにこの数字はいいのだろうか?
が、ランキングサイトとしては一番の実績を残してくれている。
来年も継続して使わせて頂きます。




3位 Wapaha(3837セッション)
アングラーの為の便利アイテムを作っている職人さんのブログ。
fimoからのアクセス数では一位でした。
とても目の付け所がいいアイテムを多数リリースしているので是非見てみてください。




4位近畿シーバスランガンゲーム(2687セッション)
http://blog.livedoor.jp/sibanomiyabi/

サクラのブログだね(笑)
まあとりあえずありがとう。
最近荒れてるけど、fim◯に脅迫されないように気をつけろよ。



5位naisou10ruのblog(1950セッション)
http://blog.livedoor.jp/naisou10ru-fukazawa/

以前ブログでご紹介して頂いたときのブログがすごい反響でした。
ありがとうございます。今後共よろしくお願いします。
ps、日本酒の飲み過ぎ気をつけてね(笑)



以上、TOP5の参照元サイトでした。
アクセス数を増やす施策をいくつかしているんだけど、使えないサイト、意味のないサイトってのもわかってきた。
来年はそういった媒体は削除かな。

他にもご紹介してくださったブログも沢山有りました。
当ブログはリンクフリーですので、気になる記事等がありましたらご自由にリンクをお張り下さいませ。

では、ご紹介くださった皆様、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。




更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る








アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム