あんまり多くは語らないけど、

本気で絶望。


俺的には、D.K君は間違ってないと思うけどね。

アンチD.Kみたいな書き込みしてる人達は根本的にfimoとの向き合い方が間違っている。
交流会?だのなんだかわからないがメンバーの人の書き込み、これは余計に事を大きくしているし、結局自分のエゴでしかない。

俺がもし同じそういったメンバーならば、「わー。程々に(笑)」ぐらいのコメントで終わらせていたと思う。


本部の対応もどうしようもないし、D.K君が可愛そうだ。
間違ったこと何もしてないし、むしろ正しいと思うけどね。


俺は応援してます。
頑張ってね。





更新の励みになります。1日1クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 釣りブログへ 

fimoでは見れないブログランキングです。

某プロブログ TOPへ戻る

 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム