性能うんぬんよりもデザイン性が話題になってる15イグジスト。

Screenshot_2



 なんだかスプールの歪みが話題になってるみたいだね。

9lz3qSN
画像をクリックで・・


指でなぞるとこの歪みがわかるみたい。
持ってる人、これから買おうと思っている人は気をつけてね。

この歪みに対してのダイワの対応がこれからの注目すべき点。

自社の最高ランク製品をどう対応するか。

「こういう仕様です!問題ありません!」

というのであれば、ダイワの最高峰リールはこんなもんか。
という印象をもたれるだろう。

戦略の上手いダイワ、今後の動きに注目です。



fimoでは見れない釣りブログが沢山あります。
にほんブログ村 釣りブログへ 


買い物は平日に通販。休日は釣りへ!

おすすめネットサービス

楽天市場

ナチュラム

釣り具高く売れる.com

爆釣速報

某プロブログ TOPへ戻る


LINE



  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム