自分で付けておいてアレだけど、過激なタイトルだな(笑)



まずは今日から新社会人になる皆さん。

おめでとう。

俺からアドバイスするとしたら


「なんでもかんでも鵜呑みにするな」


特に自分の過去の生い立ちやヒストリーなど過去の話しかしない人には要注意。

当時素晴らしい事をした人間かもしれないし、今でも凄い人なのかもしれないが、昔話しかできない人はそのうち、遅れをとる。

時代の流れは半端じゃない速度で進んでるからね。


頭がカチカチに凝り固まってる、頑固でウザい先輩も沢山いると思う。

そういう場合は反面教師だと思おう。



よく、最低3年は会社を辞めるな。
なんて聞いたりみたりするけど、こんな言葉、なんの根拠もない。

辞めたきゃやめればいい。

ただ、どうせなら学べる事は学んでおいた方がいい。

他にも色々書きたかったけど、とりあえずこの辺で。

新社会人の皆、がんばれ!!




fimoでは見れない釣りブログが沢山あります。
にほんブログ村 釣りブログへ 


買い物は平日に通販。休日は釣りへ!

おすすめネットサービス

楽天市場

ナチュラム

釣り具高く売れる.com

爆釣速報

某プロブログ TOPへ戻る


LINE



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム