この度は【鉄板バイブ】リアルランキングにご投票頂き、誠にありがとうございました。
沢山のご応募、ご意見を頂く事ができ、大変有意義なランキングを作ることができました。
改めてお礼を申し上げます。

先ほど、15時30分頃、当選者様にメールを送らせて頂きました。

当選メール


メールにも記載致しましたが当選者様は、お手数ですが商品の配送のため下記送付情報をお送りくださいませ。

------------
<送付先住所>

<お名前>

<電話番号>

<希望日時>
------------


ちなみに一番人気のプレゼントは114名の方が選んだ「ストラディックC3000」

次にルアーセット、メタルマル、アイアンマービー、あきたこまちの順でした。

あきたこまちは11名しか選ばれる方が居なかったので倍率はかなり低めでした(笑)

※抽選はエクセルのランダム関数を使用して行いました。



次回もまたなんかしらプレゼントを用意して開催したいと思いますので是非ともご参加くださいませ。

プレゼントを提供してくださるメーカー、販売店、個人も募集いたします。(居ないか(笑))

この度はまことにありがとうございました。

次回リアルランキングもお楽しみに!




fimoでは見れない釣りブログが沢山あります。
にほんブログ村 釣りブログへ 


買い物は平日に通販。休日は釣りへ!

おすすめネットサービス

楽天市場

ナチュラム

釣り具高く売れる.com

爆釣速報

某プロブログ TOPへ戻る


LINE



 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム