酷い。
酷すぎる事件が発生。


涸沼 事件!


 私が涸沼に通い始めてから十数年経ちます。
fimoを始めてから数年経過しログを書くことは
ないと思っていました。

みなさんのログを参考にパターンや釣り場の状況を
自分なりに考え釣りをしてきました。
へたくそなので。

ただ、今回のことはアングラーとして許してはいけない
事が起きてしまったのでログを書きます。

今朝ポイントに3時到着し、今日は陸っぱりでやろうと
釣りを始めました。
3時15分頃に私の隣に一人のアングラーの方がやって来て
ズカズカと護岸の崩れた石の上に入ってきました。
距離にして25メーター位です。

マナーの問題は過去のみなさんのログにもある様に重要な事
であると思います。気持ちよく釣りをする為にも、

その方は何も言わずにです。
私がポイント的に、その方の方向にキャストしていました。
その方も釣りを始める前に分かっていたはずです。
私がキャストしている方向を。

10分しないうちに、その方が
オメーどこに投げてんだこのやろうと言いだし、
ぶっとばしてやると言いながら私の方に走ってきたので
私が、もめる気はありませんよ。と言ったのですが

いきなり殴られ、私はバランスを崩し倒れました。
倒れたところに更に、殴る蹴るを繰り返してきました。
あえて抵抗はしませんでした。
自分が暴力に暴力で向かってしまったら、家族や周囲の方に
迷惑がかかると思ったからです。若い頃ならやりましたが、
耳から出血してしまいました。

最低だと思います。
倒れている人間に、抵抗しない人間に、殴る蹴る。
帰れと言われ、走って車に戻り
110番通報しました。
警察の方と現場に戻ったのですが、暴行犯はすでに
いませんでいた。

110番通報の後、隠れた場所から写真は撮りました。
警察の方も、悪質なので出来る限りの事をすると言っていました。

みなさんも、気を付けて下さい。
又、何か情報があれば提供をお願いします。
この場を借りて失礼します。



もし目撃者の方などがいらっしゃいましたら情報提供してあげてください。

こういう釣り人、人間は許せません。



fimoでは見れない釣りブログが沢山あります。
にほんブログ村 釣りブログへ 


買い物は平日に通販。休日は釣りへ!

おすすめネットサービス

楽天市場

ナチュラム

釣り具高く売れる.com

爆釣速報

某プロブログ TOPへ戻る


LINE




 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム