時代は動画です。

これは間違いない。


前に紹介したワザールもそうだけど、今日は新しい動画サービスを見つけたので共有。

 img_landing_ttl_pc

オンライン学習 ACT(アクト)
https://act.share-wis.com/


これからの時代、本を買う感覚で動画を買う時代です。

そして誰でも専門的なスキルやノウハウを動画にして販売できる時代でもあるのです。



このオンライン学習 ACT(アクト)、俺のブログを見てくれている人達に需要がありそうな動画が多かったので一部をご紹介。


初心者のためのPhotoshop超基礎講座 Webデザイン編
Screenshot_2

写真加工ソフト「フォトショップ」の基本講座。
3980円でフォトショップが使えるようになる。

と考えればかなり安い。

学校に通うとなると、仕事も辞めなければいけないし、学費も数十万、数百万とかかってしまう。

本当に動画教育というのは素晴らしい。


しっかり基本を押さえてアクセス解析を始めよう Google Analytics入門講座
Screenshot_3

これなんて絶対オススメ。
グーグルアナリティクスの使い方が1980円で学べるのだ。



目指せ!歌うま!カラオケで自信をもつためのワンポイントレッスン集
Screenshot_4

プロにボイトレのレッスンを受けられるというもの。
こういうのも動画ならでは。




こういうWEBサービスで釣りのテクニック動画販売したりするプロが現れたら面白いとおもうんだけどな。




ブログで収入を出したい。
という人にも結構為になる動画があると思うから覗いてみてください。


オンライン学習 ACT(アクト)
https://act.share-wis.com/




fimoでは見れない良記事が沢山ありますオススメNETサービス某プロブログ TOPへ戻る








アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム