メルマガ会員の方から、大変嬉しいメッセージをいただきました。






某プロさん
いつもメルマガありがとうございます。
毎日気付かされることが多々あり、 本当に感謝しております。
私は某プロさんの攻撃的なところは、正直あまり好きではありませんが、釣り業界を繁栄させるための行動や記事にはいつも共感させられています。

そして、某プロさんがfimoを毛嫌いする理由も、こんなに価値のある情報やノウハウを無料(メルマガのシステム費などをいれたら赤字でしょう)で提供する意味も自分なりに理解しました。

それは、fimo=使い捨て、ブログ=財産という事です。

fimoは釣り人(シーバスアングラー)をプロアングラーという餌で集めました。
しかし、fimoで書かれた記事は数日経てば誰にも読まれません。

頑張って書いた、釣り人の素晴らしいストーリーが全てちり紙のように捨てられていきます。


しかし、ブログは違いました。
ようやく、某プロさんいお教えして頂いた事が結果(アクセス数、収益)になって返ってき始めました。
昨日、一ヶ月間の前に書いた記事が1日で1000上のアクセス数がありました。
fimo時代では考えられなかったので、ビックリしましたが、これがブログであり、財産なのだと気づきました。

我々のように書き手にとっても財産であると共に、釣り業界にとっても、多くの人に釣りの記事が読まれる事は業界の財産なのだなと感じました。

少しづつですが収益もあげられるようになってきたと共に、こんな私でも釣り業界や見てくださる読者の人の役に立ててると思うと嬉しく思えます。

これからも大変かとは思いますが、無理はなさらないでください。
多くの方が某プロさんのメールを楽しみにしているとは思いますので。

長文失礼しました。
これからもよろしくお願いします!





こういうメールを頂けると本当に嬉しいなって思うんです。


メルマガ会員の方はわかると思いますが、メルマガではfimoの悪口などは一切書いておりません。
そんな無駄な情報は配信してもしょうがないですから。


ミスリードもしてないし、ほとんど話題にもでてきません。


しかし、私のメルマガを読んで、インターネットを学ぶ事によって、どれだけfimoが釣り業界にとってマイナスなのか?というのを、このメッセージをくれた方は感じたのだと思います。






「行動の先に出会いがある」






という言葉があるように、皆さんも、もっと行動を起こしてみてください。






なぜ、今まで我慢を選んできたのか?

自粛や節約も我慢です。





欲しいものを買うために我慢する。





大事な事なので、もう一度言います。

 



欲しいものを買うために我慢する。



これをやってる人は、一生我慢の連続です。




明日も我慢してるでしょう。




来年も我慢してます。




10年後も我慢です。





一緒に暮らす、家族も同じです。





一回限りの人生です。





もっと貪欲に、挑戦する毎日を過ごしてみませんか?





我慢の連続の日々を打開する第一歩は、行動です。





行動は、早いに越したことはありません。




たしかに、いいタイミングと悪いタイミングはあります。





しかし、ダメだったらまた挑戦すればいいだけです。





夢も見れない父親が、子供に夢を語ってはいけません。





そうしてできたのが、いまの日本です。




私のメルマガを読んだ方は、






既に多くの人が結果を出しています。







それと同じくらい、結果をまだ出せてない人もいます。





全員が結果を出せる。
とは言い切れないし、初めから思っていません。




しかし、全ての人が、目標をもち、頑張っています。




頑張った結果は、必ず自分にも返ってきます。




そして、釣り好きの皆さんが頑張り、潤うことで、
釣り業界もさらに盛り上がります。




今のぬるま湯の様な生活から抜け出したい。
そう思ったら、私のメルマガに登録してみてください。
(もちろん無料だし、いつでも退会できます。)


メルマガ特設サイト



fimoでは見れない良記事が沢山ありますオススメNETサービス某プロブログ TOPへ戻る



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム