今回はバヒッド80




メーカー バークレイ
全長 80mm
自重 8g
タイプ シンキング




メーカー紹介文
ハードルアーに反応しないエリア(港湾部、都市型河川、河口、干潟、漁港、サーフ、小磯)でしたらどこででも大丈夫です。
柔らかいソフトベイト素材だけにナチュラルな動きと引き波で食わせるルアーですので、マッディよりもクリアな場所が適していますが、水深が浅い場所ならマッディでも問題はありません。シャローランナーミノーのように表層で使うのがベストです。

ワームならではのソフト感は、本物のベイトの波動に近いため警戒心の強いスレたシーバスもバイトしてきます。しかもソフト素材だけに吸い込みも抜群です。さらにハードルアーでは対応できない『クルクルバチ、アミ、シラス、小イワシ、ハク』などの小さいベイトに偏食しているときにも有効です。さらにハードルアーが苦手としている夜光虫が発生した時のナイトゲームも得意としています。

一番効果的なのはクリア、濁りに関係なく視覚が効く風のないベタナギの日です。 なによりも素材が柔らかいためブツけやすい橋脚やストラクチャーなどの狭いエリアにルアーを投げ込むのも可能です。ルアーの破損を恐れずに積極的にキャストができます

 
fimoでは見れない良記事が沢山ありますオススメNETサービス某プロブログ TOPへ戻る
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム