デイゲームで
ランカーを釣りたいか?

デイゲームで
ランカーを狙って釣ることは可能か?



その答えが書かれている一冊。





15人のランカーハンター

maxresdefault


デイゲームにランカーをねらって釣ることは可能なのか?
そんな疑問から生まれたのがこの1冊。特集コンテンツは、シーン最前線のトップアングラー15名にデイランカーをガチでねらってもらう釣行リアル企画。
デイランカーをねらって釣るなら、いつ、どこで、どんなふうにねらうのが一番高確率なのかが分かる。
河川、磯場、サーフ、港、シャロ―フラット、それぞれ得意のフィールドで名手たちの戦略が展開されていく。
そのほか本書には「名手たちの対デイランカー本気一軍ルアー大公開」ほか、「デイゲーム必釣スタイル」、「ベイトタックル有効論」、「ファイト~ランディングまでのランカー対策」、「ビッグベイトの使い方」、「東西デイゲーム最新事情」、「各地ショップ店員オススメ日中プラン」など、白昼モンスターのエラ洗いを見るためのヒントが随所に散りばめられている。
夢のデイランカーへの第一歩は、この一冊から始まる。


ちょい見せ

1_214

2_216


3_213

4_211

5_209



読んでみた感想

ランカー=上級者
みたいなイメージを持ってる人も多いと思うけど、初心者の人にもわかりやすいように解説がされていて、親切さが伝わってきた。

デイゲームがメインの本だけあって、写真も綺麗で久々に釣り雑誌でワクワクした。

デイゲームでランカーを釣るためのプランやタックルなど、初心者にとってはかなり勉強になる一冊。

本屋で見つけたら是非読んでみてください。
釣具屋にも置いてるかも。

■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!



  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム