Screenshot_1


 
お客様各位
平素は弊社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

さて弊社では、一部現行品の販売価格を2016年2月1日より改定(値上げ)させていただくことと致しましたので、ここにお知らせ申し上げます。

弊社は厳しい市場環境において、これまでの原材料費の高騰を徹底したコストダウンと諸経費の削減により吸収してまいりました。しかしながら昨今の円安の進行等による度重なる原材料の値上げはもはや自助努力で吸収するのは困難と判断し、誠に不本意ではありますが販売価格を改定させていただく事と致しました。

お客様におかれましては、何卒諸般の事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1.対象商品:用品の一部商品
2.実施時期:2016年2月1日より
3.値上げ率:平均11%

※2016年総合カタログ及びWEBサイト掲載の該当品の本体価格は値上げ後の価格となっております
ご不明な点がございましたら、下記弊社「お客様センター」までご連絡下さい。


シマノの値上げに続き、ダイワも値上げとの事。

シマノはホームページのトップに重要なお知らせとして載せるのに対して、
ダイワはわかりにくいところにひょこと載っていた。

というか11%の値上げって結構すごいね。


セルテートは4000円くらいの値上げになるのかな。

バンキッシュは1000円くらいの値上げだったかな。

この辺も企業の力の差が現れるよね。

円高になったら値下げしてねー。
■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム