お菓子を送らせて頂きました。
熊本の皆さんの無事といち早い復興を祈っております。






水、食べ物、毛布、トイレットペーパー、生理用品、ポータブルトイレ、医療品などが足りないそうなのですが、コンビニやスーパーが水と食料を送るとのニュースを見たので、微力ながらお菓子を送らせて頂きました。

とにかく、子供が元気になってほしい。
そうすれば大人達も元気になるのではないかと思い送らせて頂きました。


Screenshot_1




送る際は注意事項のところに、
「支援物資」と記載すると受け取りやすいとのことでした。



送り先はこちらに電話を掛けて直接住所を聞いて発送手続きをしました。

▼熊本市コールセンター
http://higomaru-call.jp/index.htm

私はお菓子を送りましたが、
状況によって必要な物が変わってくると思います。


もし、支援をしたいという気持ちを持たれた方は、
直接電話して確認するとよいかと思います。

あまりこういった内容はブログに書きたくは無いのですが、
私の記事ひとつで何か力になれるならと思い、
記事を書かせて頂きました。



熊本の皆さん。
大変かとは思いますが、挫けず頑張ってください。
1日でもはやく、復興することを祈っております。


■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム