先日、熊本にお菓子を送りました。


お菓子を送りました。
http://boupro1.blog.jp/seabass/1055757682.html


このお菓子を50セット楽天で。

dagashi_box01
 


小さい子が不安がらないよう、少しでも気休めになれば。
という思いで送らせて頂きました。

しかし、
メッセージなどで偽善者だの、ただのアクセス数集めだのと中傷メッセージが届きました。


中傷には慣れてるし相手にもしないんだけど、芸能人達も同じような事が起きているみたいなので反論することにする。






本当にこういう事言う奴らってアホだなって思うんだよね。

「ダレノガレなんて指で操作しただけじゃんw」

なんて書き込みもあったね。


その通りだけど、
指だけでも支援ができるなら見習ってやろうよ。
文句言う前にさ。


紗栄子が500万寄付した事に、
偽善者だの売名だのっていう声も目立ったね。

寄付して売名できるならいいじゃん。
熊本も嬉しいし、紗栄子も嬉しい。

なにか問題でも??

って感じ。

羨ましいな、凄いな。

と思うなら、自分も同じことして真似すればいいと思うんだけどね。


口だけで行動できない、
他人を僻み、中傷しかできない人って
一番損してると思うよ。

ま、その人の人生だから、
どうでもいいんだけど。

指とスマホで支援ができる。
支援して売名までできる。

賢い人は、この後自分がどうすればいいかがわかるはず。

賢くない人は、さらにこの記事を中傷する。

人間の差ってこういう所にでる。

■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム