あんまりゲームってやらないんだけどさ

これ、マジで神ゲーム。

ワールドクロスサーガ
時を思考する対戦RPG



あまり絵とか好みじゃないんだけど、
対戦の仕組みが新しくて面白い。

なぜゲームなんて
やってみたか言うと、

色々と歴史を塗り替えている
ゲームらしい。

50万ダウンロードの
画像を貼っているが、

このゲーム、
公開されて6日しか経っていないとか。

公式ツイッターでは、
60万ダウンロードが報告されていた。
(パズドラ、モンストを超える勢いらしい)

興味のないジャンルのものを取り入れてみると色々と新しい発見があって面白い。

あ、そうだ。

fimo本部の人は、ダウンロードして遊んでみるといいよ。

凄腕復興の鍵がこのゲームにはあると思う。

ビジネスマンにもオススメ。

なぜ、
大々的なPRも無しにここまで流行ったのか?色々と勉強になる。

このゲームを開発した会社の株も凄いことになってるね。

10日で約2倍に膨れ上がってる。

ガンホーが急成長したり、
ミクシーが復活したり、

ゲームってのも侮れないんだなーと。


スマホゲームって、
なんだかんだ時代の最先端ビジネス。

釣り業界は、
時代から2テンポくらい遅れてる市場だから、最先端の市場の真似をすれば、いいサービスが作れる。

fimoを含め、釣り業界繁栄のために業界人は一度遊んでみて欲しい。

そんなゲームの紹介でした。



スマホゲームも侮れん!







アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム