昨日の晩、とある駅を歩いていると、


綺麗な歌声が聞こえてきた。




あれ一青窈??

b72aed3474072ed81d03bb209ab8e3b6



近くによってみると一青窈ではなく
路上ライブを行っている女子高生くらいの女の子だった。


歌声は間違いなくいいし、歌い方も一青窈そっくり。


けどね・・・
結局はモノマネでしかないんだよね。




一青窈は誰かのモノマネが上手くてプロになれたんじゃなくて、
一青窈は一青窈だからこそプロになれたんだよね。



路上ライブを行っていた女子高生は
きっとセンスはあるのだろうけど、
人の真似が上手いだけじゃダメなんだよ。


真似が上手いだけで、本物ではない。


君か一青窈だったら、
みんな一青窈を選ぶんだよね。



本当に大切なのは、「君らしさ」
個性ってやつだね。




個性こそが本当の価値なのに、
それに気がつけずにいる人達が多すぎる。





釣りのプロとかそんな感じの人達多いよね。

ただ宣伝がうまいだけで個性がない人。

典型的なモニターやテスター。

ブログとかも見てて楽しくないから見なくなっちゃったな。


プロを目指してるモニターとかも。




「個性」ってのは、
あなたにしかないモノなんだから、
もっと胸はってさらけ出しちゃえばいいのに。

逆に「個性」以外強みってなんかあんの?
同じ強みを持った人は山程いるよ。

もっと個性を大事に生きていこうよ。




■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム