ジャンプライズの特殊構造に関して、
色々と揉め事?が起きてるとか起きてないとか。

井上友樹氏ブログ





読ませてもらったけど、
色々興味深い内容だったので
皆さんもよかったら読んでみてください。


ジャンプライズの魅力ってオンリーワンを
全力で目指しているところなんだよね。

ぶっ飛び君にしろ、かっ飛び棒にしろ
チャタビーにしろワクワクするんだよね。

今までに無いルアー。

今まででは攻略できなかった魚に
アプローチを掛けられるルアー。

そういったルアーを本気で作ってるメーカーって
なかなか無いんだよね。

釣りに限らず、遊びって
ワクワクできるかどうかが非常に重要。

俺が釣具を買う基準は、

『ワクワクできるかどうか』

ルアーにお金を払うんじゃなくて、
ワクワクにお金を払ってる感じ。

ロッドもリールも。

この辺の感性は、
人それぞれだけど、
ワクワクさせてくれるメーカーは、
自然と応援したくなる。

上で紹介した、
井上友樹氏のブログは
あまり見ること、知ることが出来ない
メーカーの本音だったり開発者の思いが
垣間見れる記事。

是非お時間ある時に読んでみてください。



井上友樹氏ブログ







29f55fae


■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!


アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム