みなさん、夏バテ大丈夫ですか??

水分補給をしっかりして、楽しんでいきましょうね。

梅雨もあけて夏本番ですね。(今日は雨だけど)


夏と言ったらデイゲームが楽しい季節。

b0169939_1510384


鉄板、ブレードをぶん投げたくなる気持ちはわかるけど、数釣りたければワーム。

鉄板やブレードのような釣りとは逆で繊細な釣りになるんだけど、間違いなく数はでる。

オススメのワームはアルカリだけど、バクリーでも32でもなんでもOK。

ワームの釣りは、パワーヘッドが出てから本当に楽になった。

コアマンルアーって色々とヒット作が多いけど、俺の中でのNo1は間違いなくパワーヘッド。

こいつのお陰でデイゲームでの引き出しがいくつも増えた。

オープンエリアでももちろんだけど、小規模運がなどでのダート釣法も面白い。




鉄板ばっかり投げてて釣果がついてこない人は、今年の夏はワームを使った釣りにチャレンジしてみて。
間違いなく釣果はあがるから。


■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!

  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム