先日とある地域にご招待されて遊びにいってきた。

福岡のヒルトンホテルを用意してくださりとても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

海を一望できる風呂。高さ120mからの絶景。
最高級の部屋にサービス。

7b0a1ecff4d50d5b86825e6e087f6b14


Sさん
先日はどうもありがとうございました。
沢山のおみやげも美味しく頂いています。
最高のおもてなしをありがとうございました。

次は東京に遊びに来て下さい。




なんで俺が招待して貰えたかというと、このSさん実は俺のメルマガ会員の方で約一年間配信し続けた私のメルマガを毎日欠かさずに目を通し2時間を作業の時間に充ててくれていた。との事。

そして先々月、インターネットからの収入が100万円を超えたと報告を受けた。
それと同時にお礼を兼ねてSさんの住む街に招待して頂き、お会いしてきた。

俺自身も生半可な気持ちではなく、本気で読者の方と向き合い、成功を収めてもらうべく書き続けたメールマガジンの結果がでたことが本当に嬉しくて泣きそうになってしまった場面も。

このSさんは、1年前まではfimoでブログを書いていた、ただの一般アングラーだった。

私を信じブログから収益を発生させる仕組みを学び、しっかりと実践。
約10ヶ月かかったがインターネットからの収入を月100万円を達成したとの事。

全てが私のおかげではない。

私がお教えしたことをベースに、自身のアイディアや強みを活かして応用したとの事。

サラリーマンが10ヶ月で年収を10万円上げるのは至難の業。

それを100倍もの1000万円もの年収を上げたのはとても素晴らしい事。


今後は超美人な奥さんにも協力してもらい、法人化して地域に貢献するんだとか。(Sさんの唯一憎たらしいところは奥さんが超絶美人な事)

世のため人のために何かが出来るということは、嬉しい事ですね。

今後も頑張っていこうとモチベーションアップに繋がった、濃い3日間でした。

Sさんこれからも頑張っていきましょう。



■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム