今日は少し真剣なお話を。


_21238631



あなたは今の自分の生活や環境に満足していますか?


本当に心の底から、自分の思い描く100点満点人生を歩んでいますか?

辛いこと、嫌な事を我慢しながら生活をしていて、我慢することを偉いことだと思ってしまっていたら気をつけて下さい。

少し言い方が厳しいかもしれませんが、それは奴隷と変わりません。

今までの人生の中でチャンスはいくつかあったけど、チャンスを掴め無かった自分を悔いたりはしていませんか?

バカにしているわけではありません。私も昔は同じでしたから。


ただ私は気がつくことができ、自分で自分の殻を破ることに成功しました。

そして気がついたのです。

チャンスは逃げない。逃げてるのはいつも自分自身。


この言葉を聞いて、どう思いますか?

思い当たるフシはありませんか??



100人いたら、100人の人生があります。100通りの理想があります。

ですので、全ての人にとって、チャンスと呼べるものではないかもしれませんが、本日はコチラを紹介させて頂きます。

THE CREST
http://the-crest.co/



海外で流行し、まだ日本では見ることがなかったサービスがついに日本に上陸します。

このサービスは私の友人でもある阿部さんが、
自身の身銭を切って大赤字からのスタートをする決意をしました。


どういうことかと言うと、
登録するだけでお金がもらえます。
そしてサービスを広める手伝いをしたらもっとお金がもらえます。


阿部さんは最初大損するのですが、
全てはサービスを広めるための先行投資で
ソフトバンクが行った戦略と同じですね。

本当に素晴らしいサービスがOPENします。 

私はこれをチャンスと感じています。

先行してメルマガ会員の方にこの情報を共有させて頂きました。
動画をご覧になった方はわかると思いますが本当に凄いサービスと仕組みです。


『怪しいな→やめておこう』
この思考の人は一生今の生活と変わりません。

もしあなたが、今より少しでも豊かになりたいのであれば、
是非一度動画を御覧ください

THE CREST
http://the-crest.co/

新しい世界の幕開けです。

 



  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム