先日公開したコチラの記事

2016年のクリスマスはステラ(新品)4台をプレゼントしようと計画中。
http://boupro1.blog.jp/seabass/1062290247.html 


毎年開催しているクリスマスキャンペーン、今年はステラを4台プレゼントします。って記事を公開したんだけど毎回この手の記事を公開すると輩が湧いてくる。


この記事を見た人から、

「嘘つき」「ステラプレゼントするアホがどこに居るか」「詐欺師」

こんな言葉が並べられたメッセージがFacebook経由で送られてきた。 

「嘘つき」これに関しては、俺にとって確かにメリットはあるかもしれない。
プレゼントしますよー。って言って注目浴びてアクセス数稼ぎはできる。
これに関しては信用問題だから信じるも信じないもその人次第。


ただ、「ステラプレゼントするアホがどこに居るか」という意見に関しては、ココに居る。としか言えないんだよね。

勿論、ステラをプレゼントする。というのにはお金が掛かるわけだけど、言っても6万~7万くらいのリールを4台でも24万~28万円くらい。

勿論、いつもブログを見てくれている読者さんに還元。という意味も込められているが、計画的には今まで好評だった「PEラインアンケート」、「鉄板バイブアンケート」の様なアンケートを実施しようと思っている。

ステラを4台放出して、皆さんのご意見を頂戴して集計して発表する。
これで、そこそこは回収はできる見込み。できなくても楽しいコンテンツを配信できればいいかな。くらいの気持ち。もし回収できたとしたら一番得をするのは俺だしね。


1問2問はアンケートにご協力も頂くかもですが、軽ーい気持ちで沢山の人が参加できて、約一ヶ月間「もしかしたらステラがもらえるかも!?」といったワクワクを提供できればいいなと思っています。

当選者様には番手を選んで頂いて、楽天で注文してご自宅にお届けします。
お楽しみに~。

Screenshot_2


メルマガはコチラ
http://boupro.jp/lp/


■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム