わたくし、、、


猛烈に感動しています。

クリスマスキャンペーンですが、なんと・・・

2500人の方からご応募頂きました。

これって相当凄いです。

自分でも正直驚きを隠せない状態です。

2500人の方が思うがままに、好きなロッドメーカー、嫌いなロッドメーカーを選び、好きな理由、嫌いな理由を書いてくださいました。

今までの鉄板バイブアンケート、PEラインアンケートの時は、好きな理由、嫌いな理由というのを任意項目としていました。

要は選ぶだけでOKというもの。

しかし今回は理由も必須項目とさせていただきました。

これにより、応募率は激減するかなと思ったのですが前回、前々回を遥かに上回るご意見をいただくことができております。

正直内容をまだ全ては見ることができていませんが、最後に任意でご記入いただいた『ご意見・ご要望・メッセージなどご自由にお書き下さい』の分は時間がある時に少しずつ見させて頂いております。

応援メッセージだったり、ステラが欲しい!!という思いや様々なメッセージを頂くことが出来て本当に涙が出そうになりながら毎日読まさせて頂いています。

本当に感謝です。

前回記事でプレゼントの総数を書きましたが、増やさせていただく事にしました。

大当たりを増やすか?中当たりを増やすか?

ということなのですが、、、


両方増やします。


ステラ目当てでご応募頂いた方も多くいらっしゃるようですし、一人でも多くの方になにかお礼ができればという思いから両方増やさせていただく事にしました。

最終〆切まであと一週間ありますので、それまでの応募数がまだ伸びるようでしたら、景品はさらに増やさせて頂きます。


ステラ目当ての方がほとんどだと思いますが、本当に一番期待していてほしいのは、アンケートの集計結果です。

鉄板バイブアンケートのときもそうでしたが、好きな〇〇というアンケートはメーカーや釣具店などでもある程度の投票数を集めて発表する事ができます。


しかし、嫌いな〇〇というのはなかなか発表できないです。


けど、多くの人が知りたいのは「何であのメーカーは嫌われているんだろう??」という部分です。

みなさんが自身のブログやSNSでは投稿しづらい、メーカーへの不満などが2500件集結しています。

釣り人の皆さんの一人一人の声がここまで集まるというのは中々ないことです。

はっきり言って前代未聞です。

メーカーの売り上げや株価にも影響してしまうかもしれないくらいの爆発力をもっています。


私の事をよく思わないメーカーもいるでしょう。困るメーカーもいるかもしれません。


しかし、そういうメーカーはまずその考えから改めた方がよいです。

お客さん、ユーザーからのクレームを無料で知る事ができるのです。
これは相当価値のあるものです。


日本一店舗数を誇る焼肉チェーン店牛角があそこまで事業を拡大できたのは、お客さんのクレームを300円で買い取ったからです。

300円で沢山のクレームを買い取って、真摯にお客様の声と向き合い改善を繰り返した結果、日本一の店舗数を誇る焼肉チェーン店までに成長できたのです。

プロアングラーや拡散力の強い一部のアングラーの声だけに惑わされるのではなく、一般アングラーを含む匿名2500人の声と真摯に向き合えるメーカーは今後、成長していくメーカーだと思っています。

そういうメーカーが増えることで釣り業界は更に繁栄し業界も盛り上がると考えています。


応募の〆切は12/20 23:59とさせて頂きます。


それ以降の数時間は投票ができるかもしれませんが、当選抽選からは省かせていただきますのでご了承下さいね。


では〆切まで一週間となりましたが楽しみにお待ちください。

まだ、ご投票頂いていない方は無料でステラが手に入るチャンスですので是非ご参加頂ければと思います。


▼アンケートに答えてステラをGET
http://boupro1.blog.jp/seabass/1062780239.html



■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム