いよいよ投票締切日となりました。


応募締め切りは、

本日の23時59分59秒までです。


現時点で3421名の方が

投票してくださりました。


本当に感謝です。


弱音を吐くわけではないですが、

アンケートってすごく大変です。



・アンケートフォームの作成

・プレゼントの選定

・募集記事の作成

・宣伝活動

・投票集計

・プレゼントの抽選

・プレゼントの配送

・投票結果発表



まだ半分くらい残っています(笑)

しかし、
沢山の方から価値あるご意見を
いただいた以上は最後まで
この企画を頑張ります。

この様なアンケート企画は、
過去にも数回行っています。

前回好評だった箇所を活かしつつ、
不評だった箇所を改善する。

ありきたりな方法ではありますが、
皆さんに少しでもお役に立てる情報を
お届けできる様に全力を尽くします。

上に書いたように、
アンケートを行うのはとても大変です。

しかし、
回数を重ねる毎に、
よりスムーズに事を進めることが
可能になってきています。

メーカーや店舗では行えない。
私だからできる事を行なって行きます。

投票は本日で終了ですが、
プレゼントの抽選、投票発表と
まだまだイベントは残っています。

楽しみにしていて下さい!


アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム