熱くなりすぎたな~と少し反省している。

ぶっちゃけそこまで俺自身も不快に思ってなかったのだけど、アンケートに協力してくれた人たちの事を考えたときと、言いたいことをいうのがこのブログのもっとーでもあるので、そのへんの軸はぶらしたくはなかったのでガツンと記事を書いてみた。

で、やっぱりこの手の記事や出来事ってみんな好きなんですねー。

喧嘩を売る(アクセス数アップ) 

喧嘩を買う(アクセス数アップ)

やりあう(アクセス数アップ)

たとえば俺とぼらおがグルでこういう展開を魅せる。って事も可能だったんだなーと。プロレスみたいに。

ただこういうのはもう楽しくないから、程々にしていきたいなと。
俺の場合はもうアクセス数とか気にしてないしお金も欲しいなとも思ってないので。

ただメルマガでアフィリエイトをお教えしている身からして、興味深い体験だったなと。

自作自演で喧嘩をするってのも、狡いけど応用すれば色々できそうだなーなんて。

ネットって凄いな。  アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム