------------
▼アンケートに答えてセオリーをGETする
https://enquetetheory/


設問数3問、 所要時間約3分
------------



こんにちは、某プロです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日ブログをアップしたら、すごい反響があり少し驚いています。

セオリーやダイワリールを購入してみたいけど、マグシールドの評判が・・・という人が想像以上にいるんだなーと。

個人的にはマグシールドは無し派ですが、あくまでイチ個人の感想。

好きなロッドメーカーアンケート、好きな鉄板バイブアンケート、好きなPEラインアンケート など毎回感じることですが、「ユーザーのリアルな声に勝るものは無い」と感じています。

だって契約アングラーは契約メーカーの製品の事を悪くは言わないんですよね。

少しだけデメリットを解説して、結局その後にメリットを持ってきてトータル的に良い。デメリットも伝えているから信頼感もある。みたいな流れにもっていく手法が流行っていて消費者を巧みに操作したりもできてしまうんですよね。

製品の本質よりも、如何に興味を持ってもらうか?如何にたくさん買ってもらうか?に力が入りすぎていると感じるんです。


そんな現状も踏まえ、、今回もリアルユーザーのリアルな声を集めて、その声をリアルなまま公開してしまおうという企画です。


今回ももちろん、プレゼントを用意させていただきます。


今回のプレゼントは話題のセオリーです。

珍しくダイワ製品をチョイスしてみました。

daiwatheory
※クリックでアンケートページに移動します。


アンケートにご協力いただいた方の中から3名様セオリー(お好きな番手)プレゼントさせて頂きます。

前回のロッドメーカーアンケートを開催してみて感じたのですが、副賞を多くしすぎると発送のやり取りがかなり大変という事がわかりました。。。

ですので、今回はセオリー一択でいきます。

今回アンケートをご記入いただいた方の中から3名を抽選させていただくのですが、新しい試みとしてWチャンスをご用意しました。

こちらのWチャンスはアンケート回答後に参加方法をお伝えさせて頂いておりますので、是非ご参加頂ければと思います。Wアップチャンスの方がもしかしたら当選率が高いかもしれません。

前回のロッドメーカーアンケートでは、応募数に応じて景品の数を増やしましたが、今回は応募数が多くても少なくても3台は固定です。

しかし、Wチャンスに関しては、参加者が増えればその分景品(セオリー)を増やします。※とりあえず2台からスタートしていきます。

その他進捗などお知らせに関しては随時ブログで更新していきます。

ただし今回の応募条件はダイワのマグシールド搭載リールを使った事がある人限定とさせて頂きます。

是非、マグシールド製品をお持ちの方はご自身のご自由な感想、ご意見を頂ければ幸いです。

「俺は製品を語れるほどスキルも経験もないよ・・・」「そもそもマグシールド搭載リールしか使った事がないよ・・・」という人でも構いません。

とにかく、率直なご意見をいただきたいです。

ご回答いただいた内容は今までのアンケート同様に全て頂いたままのコメントを集約して公開させていただき、これからマグシールド製品を購入しようか悩んでいる方たちの参考になるような形で公開させて頂きたいと思っております。



※〆切は3/22とさせて頂き、3/25までに抽選、発送とさせていただきます。
※発送はお得意の楽天から、そのまま直で当選者様のご自宅に発送致します。

それでは沢山の方からのご意見心よりお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

------------
▼アンケートに答えてセオリーをGETする
https://enquetetheory/

設問数3問、 所要時間約3分
------------













 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム