セオリー

------------ 
▼アンケートに答えてセオリーをGETする

設問数3問、 所要時間約3分 
------------ 



募集開始から2日が経ちましたが現時点(3/6 14:40)で1,181名もの方がマグシールドに関する使用感をお寄せくださいました。

アンケートにご協力いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。


さらに今回は、あらたの試みとしてWチャンスをご用意しておりましたが、こちらも私の予定を上回りそうです。

現時点でWチャンス参加者様は275名ですが、300名に達した場合は景品のセオリーを1台追加させていただきます。

前回の記事でも少し触れましたがWチャンスの方が当選率が高いです

200人代→2台
300人代→3台
400人代→4台
・・・
・・



と増やしていきますのでWチャンス参加者様は1/100くらいの確率で景品をGETできるようなイメージになりますので奮ってご参加頂ければと思います。



景品について


それと景品なのですが、まさかのこのタイミングでセオリーのリコールが発表されました。(ダイワは毎度やってくれます・・・)


スピニングリール『17セオリー』一部アイテム点検お預かりのお願い
お客様各位
平素は弊社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。
この度、弊社スピニングリール『17セオリー』の下記アイテムにおきまして、ストッパーに不具合のある商品が一部存在していることが判明致しました。
対象商品
17セオリー2004 (商品コード:00055995)
17セオリー2004H (商品コード:00055996)
17セオリー3012H (商品コード:00056002)
大変ご迷惑をお掛け致しますが、対象商品をお持ちのお客様は、お買い上げ頂きました販売店もしくはお近くのダイワ商品取扱店へお預け頂きますようお願い致します。
また、ご不明な点がございましたら、下記弊社「お客様センター」までご連絡下さい。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



 

これに伴い、景品をセオリーもしくは楽天で2万5千円以内の釣具とさせて頂きます。

  • オーシャングリップ
  • EGグリップ
  • ストラディック
  • エクスセンスCI-4
  • ディアルーナXR
  • ブラックシープ
  • ウェーダー
  • ライフジャケット

など、釣具であればOKです。

(ただし1品でお願いします)


景品はこの中からどれでも選べます。




------------ 
▼アンケートに答えてセオリーをGETする

設問数3問、 所要時間約3分 
------------ 

っていうか何なの?アホなの?詐欺なの?




っていうか、なんなの?アホなの?詐欺なの?的な意見を未だに言ってくる人がいるので、少しその辺に関しても解説しておきます。

まず第一に、知っていただきたい事は、私のブログは広告が掲載してあります。

例えばこれ



この広告はGoogleに私のブログスペースを貸しており、その見返りとしてGoogleから報酬を得ています。

これと似たような感じで楽天やAmazonの広告も貼ってあります。

つまりは私のブログが沢山の方に閲覧していただけば頂くほどに収益が発生するんです。

で、数年間同じブログを運用していると大体何回見られれば、いくら位の収益が発生する。という事が予測ができるようになってきます。

ですので、マグシールドのレビューをまとめて公開すれば何人が見てくれて、それによって幾らくらいの収益が見込めるか??という事が予測できるのです。(これは前回のアンケート結果からのデータも参考にしてる)

みなさん一人一人から頂く感想(価値)を私がまとめて公開する。その際の収益の見込みが立つから、事前に予算を決めてプレゼントが用意できるわけなんですね。

実際に募集を開始してみて、応募数や注目してくれる人たちが増えれば、収益予想を上方修正して分配も増やせるわけです。

いい意味で前回のロッドメーカーアンケートは見込み収益を図るためのテストにもなりました。前回は大盤振る舞いしすぎてしまい現時点では赤字ですがコンテンツも公開していてそちらも広告収入があるので、1年くらい経てばチャラにできるレベルですので成功ですね。

そのサイトがコチラです。

シーバスロッドメーカー人気クチコミランキング

今回は前回のロッドメーカーアンケートを実際に行ったノウハウが蓄積されていたり、使うシステムも流用できているので、手間もコストも少なく行えているので、その分還元もできるわけです。
 
このようにブログを収益化する話は、書き出すと長くなってしまうので興味がある方はメルマガをご覧いただければと思います。



わかる人にはわかるし、わからない人にはいくら説明してもわからないと思うので、詐欺師と思う人が居ることは仕方がないなと思いますが、これが、このアンケートキャンペーンの仕組みです。

そんな感じでGoogleや楽天から貰えるお金で釣り人や釣り業界が潤い、おおくの釣り人やこれから釣りを初めてみたいという人たちにネットを通じて「価値」を提供していけたらいいなと思っております。

アンケート〆切までまだ期間がありますので、是非皆様ふるってご応募頂ければ幸いです。


■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム