大好評いただいております、マグシールドアンケート。



こちらの締切日が近づいてきたのでお知らせです。

応募締め切りは3/22 23:59です。

応募総数が2700越え、Wチャンス参加者も500名を超える盛り上がりを見せております。


セオリーの抽選を楽しみにされている方が多いかと思いますが、それ以上に2700人の方達のリアルな声というのは、どこのサイトを探しても見る事ができない、とても貴重な情報です。

マグシールド製品をお使いの人、これから購入を検討している皆さん、是非楽しみにしていてください。

それでは残り僅かとなりましたが、まだご応募されてない方は是非ご応募いただければと思います。

応募したけどWチャンスにまだ参加していない。という方達も期間中に是非ご参加いただければと思います。(期間終了後の応募は無効となりますのでお気をつけください)


■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム