ss


アンケートにご協力頂いた 2,441名の皆様、ご協力ありがとうございました。

そして、Wチャンスにご参加頂いた、596名の皆様もありがとうございました。

このようなアンケート企画は「好きなPEラインアンケート」「好きな(嫌いな)鉄板バイブアンケート」「好きな(嫌いな)ロッドメーカーアンケート」に引き続き4回目の開催でしたが、本当に沢山の方からご意見を頂くことができ嬉しく思います。

改めまして、 ご協力いただいた皆様。

本当に有難うございました。

前回から導入したアンケートシステムのお陰で今回はスムーズに進行ができましたが、途中サーバートラブルなどがあり、ご迷惑をおかけしてしまった方も中にはいるかもしれません。申し訳ありませんでした。

毎回、運用面でも勉強になる事がありますので、今回の反省点は次回のアンケート開催時に反映させます。


そして、皆様楽しみにされている景品のセオリーについてですが、ご応募いただいた2,441名様の中から3台、Wチャンスにご参加頂いた596様の中から5台をプレゼントさせて頂きます。

Wチャンスはあと4名様参加されれば1台増えてましたね・・m(__)m


このようなプレゼント企画をおこなうと、どうしても不正を行う方がいますが、今回は前回よりも少ない結果となりました。

私がどのようにして不正チェックをしているか??というのは前回も書きましたが今回はさらに強固なチェックが入っています。


『あれ、俺の不正はバレたかな!?』


と思ったそこのあなたは、集計結果をご覧いただき、複数投票したはずの投稿が無ければあなたの不正はバレています。

私もこの不正や重複チェックは手間です。(1時間以上書けてチェックしてました・・・)
そしてバレます。

なので、次回からは行わないようにお願いしますね。


抽選は本日行い、明日のお昼までに当選者様にはメール。
Wチャンス当選者様にはラインを送らせて頂きます。

受信拒否やLINEをブロックされていると受信が出来ませんのでお気をつけ下さい。

そして、当選者様は当選連絡に記載しているフォーマットに各種情報をご記入の上3/26 23:59までに必ず返信をお願いします。

上記のお時間を過ぎた場合は無効とさせて頂きますのでご了承下さい。


そして、皆様から頂いたマグシールドに関するご意見は、ありのまま、全て公開させて頂きます。

ダイワの公式サイトをはじめ、雑誌、ブログ、SNSなどのメディアでは決して見ることができない、マグシールド搭載リールを実際に使用している2,000人以上のアングラーの方たちの意見をありのまま掲載させていただきます。

こちらは少しお時間が掛かりそうなので、公開日のお約束が難しいですが、ナルハヤで公開致します。

公開に関しては毎度サーバーダウンしてしまうため、前回の反省を活かし、段階的に公開していこうと思います。

  1. ラインのお友達
  2. ツイッター
  3. フェイスブック
  4. ブログ
といった順で1日起きに公開していきます。

一日でも早く結果を見たいという方は、是非ラインのお友達登録をお願いします。


>友達に追加する


もちろん、アンケートに関する質問や暇つぶしメッセージなども大歓迎です。


それでは取り急ぎ、御礼の挨拶とさせて頂きます。
本日からまた徹夜で作業を行っていきます。

明日のプレゼント抽選&アンケート結果公開を楽しみにお待ち下さいませ!



■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!






アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム