こんにちは、某プロです。

大変長らくお待たせしました。


皆様にご協力頂きました、マグシールドアンケートの集計が終了しました。

そして、本日公開致します。 

名称未設定-1



過去の反省を活かしまして(このブログで紹介するとサーバーがダウンしてしまうんです・・・)

公開は私の媒体で順次公開していくことにさせていただきます。

まず、第一弾の公開は、私のLINEのお友達の方々です。

本日の16時にLINEのお友達の方に公開URLをお送りさせて頂きます。

 そのあとに、ツイッター、フェイスブック、ブログと順に公開していきますが、LINEのお友達の皆様にお送りさせて頂き、その反響をみて順次公開させて頂きます。

もしかしたらツイッター、フェイスブック、ブログは翌日以降になってしまう可能性もありますので、ご了承下さいm(__)m

一刻もはやくアンケート結果が見たいという方は、LINEのお友達に追加しておいて頂ければと思います。


某プロとLINEで友達になる



それでは楽しみにお待ち下さい!!


■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!


アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム