いつもブログを御覧頂いている皆様。大変長らくお待たせしました。

マグシールアンケートの集計結果を公開させて頂きます。 


マグシールド



マグシールド徹底レビュー

今回のアンケートは、マグシールド製品をお使いの方のみの募集でした。が、中には持ってない方からの回答もありました。削除しようか迷いましたが、「持っていない人の意見」という事も明確にわかるのでそのまま掲載しています。

という事で、基本的にはマグシールド製品を使っている人達のご意見を頂戴したわけなのですが、マグシールドを好きと答えた方が、嫌いと答えた人よりも多い結果となりました。

好き、嫌い。良い、悪い。というのは人それぞれの基準値というものがあって、その基準よりいいか悪いか。これが好きか嫌いを分けるライン。

ステラを使った事がある人が、イグジストがいいね。という人は少ない。
これはステラという高い基準点を持っているから。

という事を理解してから、それぞれ好きという人の意見、嫌いと答えた人達の意見を見ることをオススメします。

それと今回は、この意見を書いた人使っているリールというのがわかるようにしてみました。(これが結構大変で時間がかかってしまいました・・・)

これからマグシールド搭載のリールを購入を検討している人達にとって、機種もわかったほうが為になるかなと思って掲載してみたのですが如何でしょうか??

LINEでお友達の方は、一言二言でもかまいませんので、今回のアンケート結果の感想やまとめかたについての感想などをいただけると嬉しいです。

次回はこんなアンケート内容を希望!などのリクエストも受けつますので是非ご意見くださいませ。


そうそう、このアンケートに関して、なんだかツイッターで栽培マンがざわついているみたい。
それに関しては近々思うことを記事にしてアップしようかなと。

かわいそうだからね。

栽培マンとは

■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム