村岡氏のブログ面白かったなー。

台湾バラマンディ釣り堀 爆釣釣行2017
http://www.fimosw.com/u/tsn/1fppshsgwng4tw

nk7dyo4espyxdebksogg_480_360-7e9ee2c7
http://www.fimosw.com/u/tsn/1fppshsgwng4tw



バラマンディをとにかく釣りまくってる記事。

時代や環境が進んでいくように業界やメディア、プロアングラーも進化していかなければいけない。

昔はウンチク語ってこのルアーは〇〇で。なんて言って、とにかくルアーをブランディングして、このルアーを使えば釣れると思わせて、一般アングラーにルアーやタックルを購入したいと思わせるのがプロアングラーの役目だった。

しかし、ノウハウやウンチクを誰でも発信できるようになった今、同じことをやっているプロアングラーなんてのは生き残れない。

そういうプロアングラーは、結局メーカーの犬として一生を終える。

今回の村岡氏のブログは動画で楽しさやカッコよさを伝え「ワクワク」を多くの人に与えているとても素晴らしい記事だなと思い、この記事を書いてみている。

プロアングラー、一メーカーの社長として、お金を掛けてスタッフを海外に連れて行ったり、動画を撮影したりして釣りの楽しさを伝えていく。この投資は必ず業界にも自身にも返ってくる。

久々にfimoで見つけた良記事の紹介でした。


台湾バラマンディ釣り堀 爆釣釣行2017
http://www.fimosw.com/u/tsn/1fppshsgwng4tw




■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!


アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム