その防寒着、来年までほったらかしにする気??

edit-8884



少し前から気になってて、今年になってようやく使ってみたサービスがあるんだけど、めちゃくちゃ良かったから共有。


そのサービスがコチラ。


droproof(ドロップルーフ)
http://droproof.com/

Screenshot_1


アウトドアギアメンテナンスを専門とした私たちの経験と技術を結集し生まれた撥水加工専門サービス「ドロップルーフ」


ちなみに、、
予め言っておくと広告とか企業案件じゃなくてマジでオススメの超優良サービス。


レインウエアや防寒着って手入れが結構面倒くさいんだよね。

ゴアテックスだとなおさら。

で、今回紹介するドロップルーフなんだけど、一言でいってしまうと、アウトドアウエア専門のクリーニング屋って感じ。

ホームページを見てもらえばわかるんだけど、撥水加工のプロが行っているサービス。

ブログなどメンテナンス情報も充実していて、真似しようと思えばノウハウを学んで自宅でも撥水加工ができるようになるんだけど、ここまでのプロたちが撥水加工を行ってくれて、防寒着上下で5000円で行なえる。レインウエアは3000円。


防寒着やレインウエアもリールやロッドと同じように、タックルの一部。

綺麗に大切に使うためにはメンテナンスをすることがオススメ。

春先に昨シーズンの防寒着と今シーズン着たいゴアテックスのレインウエアを出してみたんだけど、ゴアテックスがびっくりするくらい水を弾くようになって帰ってきて感動。

ゴアテックスってメンテナンスを怠ると結構酷いことになるんだよね。。

これから防寒着&レインウエアのメンテナンス、撥水加工はドロップルーフを使うことにした。

自分でメンテナンスするのが面倒くさい・・・

って人は是非使ってみてください。


料金表を載せておきます。

料金表
http://droproof.com/price/

Screenshot_2


俺が使ってるゴアテックスのレインウエアはこれ

街でも着れるのでこの時期かなりオススメの一品。

けど最近若いモデルの女の子たちの間で流行ってきてしまったらしく、すこし着づらくなってきてしまった・・・。

ゴアテックスレインウエアを確認する



■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数2000人突破!




アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム