祝!2000いいね!

いつも当ブログを御覧いただき本当にありがとうございます。

反感を買うことも多い当ブログですが、皆さんに日々閲覧頂きたまに頂く応援メッセージなどがとても励みになり、ここまで頑張ってくることができました。

これからも良い物はいい。悪いものは悪い。とはっきり伝えられるブログを目指して頑張っていきたいと思います。

そして本日はFacebook2000いいねを記念して、中華ルアー仕入れマニュアルをプレゼントさせて頂きます。

中華ルアーって何??と思った方もいらっしゃるかと思いますが、文字のごとく中国版ルアーです。


中華ルアーの魅力としてはとにかく安い事です。

少しばかり紹介させて頂くと、、

Screenshot_8

Screenshot_7

こんな感じでルアーが激安で販売されています。

はじめての方だと中国のどこのサイトで仕入れればいいの??
英語が読めけど大丈夫?
発送はどうすればいいの?

などといった不安が生じてなかな初めの一歩を踏み出せない方のために、購入できるサイト、検索方法、英語が読めない場合の対処法などを全てまとめました。

ですので、どなた様でも中華版ルアーを仕入れる事が可能になります。

もちろん、ルアー以外にもなんでも仕入れられます。

消耗品などで需要がありそうなところでいくと、

Screenshot_10


Screenshot_11

Screenshot_12


フックやプライヤーやヘッドライトなどが安くてオススメですね。

プライヤーなんかは多くの人が見たことあるモノのだと思うんですがものは同じです。

中国から仕入れてメーカーロゴを印刷して販売。なんて事を行っているメーカー企業も多々あり。

プライヤーに関して言えば1,000円ちょいで仕入れて3,000円以上で販売してるんだからボロいもんです。

こういう記事を公開すると、結構怒り出す人が居るんです。

お前、いい加減にしろ。日本のメーカーのものが売れなくなるだろうが!なんて具合で。


ただね、この仕入れ方法を公開したところで、上で書いたようなメーカー名を印刷して販売しているメーカーの売上は落ちるけど、きちんとした商品を販売しているメーカーはこんな事ごときではダメージも受けないんですよね。

この仕入れ方法を公開してダメージを受けるメーカーや企業なんてハッキリ言ってショボすぎですよ。

ひとつのブログ記事で売上が左右されてしまうような、クソな商品を扱って、あたかも良さそうに見せて売ってるだけの商品なんて逆に売れなくなっていいと思っています。

という事で、中華ルアーの仕入れ方法をタイムラインで公開しているので興味ある方はご覧ください。


タイムラインを確認する
https://line.me/R/ti/p/%40ajk9842h

長くは公開しません。

あくまでFacebookをいつもご覧いただいている方達に向けてのプレゼントですのでご興味をお持ちいただいた方はお早めにお受け取りくださいね。



■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム