衝撃的な裏技を教えてもらいました。

全ての釣具を8%OFFで購入できてしまう、釣り人は必見の裏技です。

正直、この裏技を知った時、衝撃を受けたとともに、少し悲しくなりました。
今まで買ってきた釣具代の8%っていったいいくらなんだと。

この裏技なのですが私のLINEのタイムラインで6/24 18:00に公開します。
公開に合わせて公開しましたとメッセージもお送りさせていただきますので、興味をお持ちの方はお友達に追加しておいて頂ければと思います。ブロックしているとタイムラインも表示されないので、お気をつけくださいね。


友達に追加する
https://line.me/R/ti/p/%40ajk9842h




ただ、今までに釣具を沢山買ってきた人が見ると私のように悲しくなってしまう可能性もあるのでお気をつけください。Screenshot_1





シマノ リール 14 ステラ C3000HG
https://www.amazon.co.jp/シマノ-リール-14-ステラ-C3000HG


14ステラ60,352円4,828円引き55,524円で買えるようになる。


もちろん小物も。

ルアー、ボックス、バッグなんか全て8%OFFになるし、昨日記事にしたフィッシュグリップ、ランディングフレーム、フローティングベストなども全て。

夏のボーナスで大きな釣具を買おうと思っている方は必見の裏技なので必ずチェックしていただくようにお願いします。

友達に追加する
https://line.me/R/ti/p/%40ajk9842h

■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!





アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム