取り急ぎご案内です。

当選連絡を18:00~18:10の間に送らせていただきました。

件名は、【要返信】ご当選のお知らせです。

メールにも記載させて頂きましたが、当選者様は8/4 15:00までに商品の送付先をご記入の上返信をお願いします。期間までに返信がない場合は当選を無効とさせていただき、再抽選とさせていただきますので予めご了承お願いします。

いくつかお知らせです。

お知らせ1:ルアーセット当選者様へ
普通のルアーをプレゼントしてもあまり面白くないなと感じた為、内容を少し変更させていただき、私の好きなルアーを塗装屋さんに依頼し、世界に一本だけのオリジナルカラーに仕上げたルアーをプレゼントする事にしました。

当選分全て別カラーでお願いをしますので、それぞれ、世界で一本のオリカラです。

その為、少しお時間をいただきますのでご了承ください。
秋に使えるルアーで秋には間に合うように調整してもらいます。

お知らせ2:全ての方へ
この度は多数様のご協力ありがとうございました。

「Facebookの新機能を使ってみたい」というだけから始まった企画でしたが想像を超えるご応募を頂け大変嬉しく思います。

アンケートの応募総数は2,728件、プレゼントの応募総数は2,317でした。
案の定ステラが人気でルアーが一番不人気でした(笑)

ルアーセット希望の方は150人しかおらず、5名様を抽選で選ばせて頂いたのでかなり高確率だったと思います。ステラはすみません。かなり確立が悪かったです。1/1720でした。。

当選された方、まだ返信が無いようですが超ラッキーだと思うので必ず返信してくださいね~。

今回のアンケートの質問は、シマノとダイワどっち派?というくだらないものでしたのでロッドアンケートマグシールドアンケート鉄板バイブアンケートのときのように大きく好評はせずに、LINEのタイムラインでこっそり公開しようと思います。

それでも2700人が率直に答えたシマノ派orダイワ派って面白いと思いますので楽しみにしていてください。(今日はつかれたので後日公開します)

Facebookの新機能についての使い方や思った事、応用方法などはメルマガやLINEでも公開していきますのでコチラも楽しみにしていてください。(個人的にこれが一番価値あると思います。まだ大手のIT企業とかも行ってない手法なので)

では、ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また次回もプレゼントや面白い企画を用意して行いたいと思いますので、そのときは是非ご参加頂ければと思います。

ではでは。

シマノ派、ダイワ派の総数を確認する



■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!




アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム