涼しくなってきましたね~。
秋といえば食欲の秋、読書の秋など色々と言われていますが、釣り人としては食べても美味しいターゲットが増えたり、気候も過ごしやすくなり最高のシーズン。

そんな時って不思議と新しい釣具が欲しくなってしまうのは俺だけ!?
専用ロッドや専用リールが欲しくなったり、無駄にラインを巻き直してみたり。

釣り業界の事を思うと、購入するのは全然OKなのだが、消費者目線で考えると損はしたくないのが本音の所。

最近釣具の購入の殆どはネット購入だけど一年に一回だけ実店舗で購入した方が圧倒的にオトクな時がある。それが年末年始。

福袋・特売品・ポイント還元率など、年末年始だけはネットで購入するよりも遥かにお得の場合が多い。

ただ、店舗にもよると思うのでこの辺は今のうちから事前に下調べしておいて年末年始に一気に買い込む。というのもひとつの選択肢としてありかと。


ただ、欲しいと思ってしまったものは、すーぐ手に入れないと気が済まなくなってしまうんだよね。

同じような人も多いハズ。

そんな方の為に、魔界へのリンク貼っておきますね。

釣具のポイント 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/point/


ポイント25倍やってます。


お買い物は計画的に。

PS.
クリスマス、年末年始でアンケート企画をドカンと開催します。
今年はステラ10台にその他もろもろ、プレゼントする予定です。

LINEで最新情報をお届けしますので、お友達登録しておいて下さい。




■Facebookにいいね




■某プロ「メルマガ
5849b559
会員数4000人突破!

アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム